地域活性の為に使ってくれたら。。。

miki1 miki2近い将来、空き家にしなければいけないので。。。。 実家が三木町にあるというMさんのメールで会員4名が見学に行った 今はお母さんが庭の手入れもしっかりしていて 売却や賃貸ならすぐにでも成約できる物件だ 部屋数も和室3部屋と洋間そして食堂、トイレも2箇所ある。 しかし、Mさん家族の希望は古里の活性化に使ってくれたらとの事 我が空き家活用研究会も「体験移住者」の宿泊拠点にも使いたいが 維持費用も捻出しなければならない 複数の団体がコラボして共同活用するという方法もある。 活用希望団体は下記までご一報下さい info@npo-akiya.com

「地域活性の為に使ってくれたら。。。」 に1件のコメント

  1. 瀬尾良二 より:

    はじめまして、さぬき市の瀬尾と申します。
    Facebookから、たどり着きました。
    知人の農業をやりたいという方が、一軒家の賃貸を探しておりましたので、紹介したいのですがいかがでしょう?
    家族で移住したいそうです。
    畑をお借り出来るようであれば、ありがたいのですが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページの先頭へ